楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

またも復活か?

前回更新してからハヤトを作成しました。
70にしてリンクスキルを取得後今度はカンナを作成しました。
チマチマやって現在130になりました。

昔を知っているとこんなに早く上がってしまっていいものなのかという感じ。
クエストでもらえる経験値が多いこと多いこと。
スキルがなく辛い120前半がクエストを適当に消化しているだけですぐ突破出来てしまいます。
サクチケがあったらどんなんなんだろうかw

装備もなければメルもないので金策を何かしら練らないといけない。
今思えば魔法使いは装備する際LUKが必要になってくるので、
ハヤトをメインにしていた方が困らなかったのかなと。


>ヴァンリ様
帰ってきました。
帰ってきちゃった(;´Д`)w
いいのか悪いのかw
[PR]
by muramayo | 2012-10-23 19:56 | メイプルストーリー