楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

またもサボり気味

あかんなぁ015.gif015.gif
つぶやくのは得意?だけど、
まとめて文章にするという事は苦手な人種みたい054.gif054.gif

正月に一時間だけオープンされるお店で買えた物です。
b0129134_212470.jpg

強化指輪がない人には最高な物でしょう。

後はエリアボス巡り。
b0129134_212791.jpg

ポロポロ出てくれるので結構マネーになります。

CWの赤青いさんのファミリアがなかなかでない。
出るのかな??
露店で売っているから出るのでしょうきっと。

カイザーが実装されたとの事で、リンクもキャラカードも魔メインな人なので興味なし。
作るだけ作って放置かな。

早くキャノンシューターを作製させてください016.gif016.gif
倉庫IDがぐちゃぐちゃでヤバスなのです012.gif012.gif

今月中にカンナを200にしよう。
やってて思うのが今のメイプルは200というのはただの数字でしかない。
装備全てです007.gif007.gif
ある方の装備晒しを見たら150のカンナちゃんなのですが、自分のステータスの倍あり虚しくなりましたww
[PR]
by muramayo | 2013-01-10 01:58