楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

メテオ仲間それが友情

某ブログ様パクってますがご了承くださいませ。

落ちた後更新しようといざフォルダーを見て唖然としました。

撮ったはずのSSがないw

キー設定変えたのを忘れていて以前のボタンを押していました。

ってことでSSはまた今度w

本日157になりました。

前半ROMっていたのですが、某蝶家の主様に吸わせていただけました;

感謝です(TдT) アリガトウ

今週160いけるかな?
[PR]
by muramayo | 2008-04-01 02:15 | メイプルストーリー