楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

カード集め、それは鬼畜なり

自分には向いておりません。

狩りこそ全て効率こそ全てな人間みたいですw

でるかわからないカード集めをするより倒したら確実に入る経験地を求めている方が幸せでございます。

幸せと言いますかそれじゃないと長い間やっていられませんw

毎度そうなんですが節目でやる気が消えるので今回160に上げ、そっからのモチベーションをどうやって維持していくかが今後の課題です。

本当は前回購入のサクチケ期間内に160にし、そっからは休養をとろうかと思っていたのですが間に合いませんでした。

今買ってもいいのですが買うと3/2の期間を捨てる気がして・・・。

とりあえずカード集め頑張ろうかなと。

装備よりでにくいのではないかと;;

羊、バイキン等、日シュリの出現率のが高いような気がしたりしてます。

自分の中の高レベル・・・それは180を超えている方であり150台160台では自分は満足できません。

って思っていてもいけるかどうかw

ようは街中で遭遇した人よりレベルが高ければ優越感に浸れるのが好きなだけです(

以上。
[PR]
by muramayo | 2008-04-11 14:25 | メイプルストーリー