人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

クララがハイジになるための方程式

1件リンク追加しました。
仲良くしていただいている弁天chanさんのブログです。
日常、めいぽ内での出来事など、
すんばらしいニュアンスで書いていらっしゃいますw
一度ご観覧くださいませ。

1件追加しましたと表記しましたが初リンクですねw
なんて私は悲しい人なんでしょうか;
これを見て可哀想と思ったそこの先生!
追加させていただいても宜しいでしょうか?w


☆めいぽ内のお話し☆
今は火魔を離れ弓を作っています。
遠距離職をやっている限りでは結局は魔と弓と名は違うけれど、
同じ感覚に陥ってきました;
レベル関係の事は今しばらく書けないので、それを書かないとなると
書くことがありませんw

以上。
by muramayo | 2008-06-21 21:23 | メイプルストーリー