楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

倉庫さんを育成開始にあたって・・・

色々と調べていました。

狩場・・・

そんな事は






どうでもいい!w


気になっていたのはPGの仕様。

んで仕様は、
●一定時間敵から受けた接触ダメージの一部を敵に返す。MAXで90秒間ダメージの4割を反射。

●返す場合は必中のため姉御などでも使われる。吸わせてもらう為に直ぐ上げる人もいる。

他にも長ったらしく説明がありましたが、

大事なのはここですw

そこで、もっと調べたw

最大被ダメリスト なるものをみつけました。

マスターデスマリオネット 1310
珠蟲姫 1400
ジャクム(接触を除く) 1700
ワイバーン系 2150
ビシャスプラント 2400
ジュニアバルログ 2700
忍頭 2850
骨龍 3450
ファントムプラント 3800
レッサーバルログ 3900
ネクロマンサー 4000
弁天chan 9999


肝心の姉御が載っていないじゃないか;w

魔法攻撃に対しては反射しない?とかどこかで見たような気がします。

うる覚えなのでエミュで調べてこよう。

このモチベーションはいつまで続くでしょうw

最初はやる気あるんよね;
[PR]
by muramayo | 2008-10-08 20:10 | メイプルストーリー