人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

お友達のmeijiの方に・・・

いただきましたw

久しぶりの

お菓子!

じゃがりこに継ぐヒット作かもしれませんw
お友達のmeijiの方に・・・_b0129134_20293240.jpg


めいぽの方はと言うと、

何もありませんw

以上。






ぐれーぷてー様
お元気そうで何よりです^^
早く来ないと次来たら私引退してるかもよ?w
なーんて、また落ち着いたら顔だしてくださいな^^

弁太郎chan様
ただでさえやる気ないのに、東京実装に伴いやる気ない度が加速しました^^;
でもなんとなーく期待していたのですが、ボスの耐性見て撃沈w

勝様
動いたかい?
もしかするとファイル読み込みだけじゃ無理かもしれんから、
送ったファイルを展開して同じように組んでみてください^^
by muramayo | 2008-12-05 20:30 | リアル