楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

結果から書きます。

5体対戦。

ドロップ品
フェイク30

疲れたw
寝ます。
b0129134_3564687.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-04-25 03:56

可愛いあの子

まんまこの子にしよう^^

憧れましたw

以上。
b0129134_13281625.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-04-18 13:28

釣り日和!?

ここで停滞すると名が廃る?wので、

釣り導入。

一日1,5~2Mの無料経験地でございますw

といいましても%換算で1%ですが;

一応一日30Mは狩るようにしています;

めっちゃペース落ちていますが、

チマチマ上げていこうかなとw

b0129134_945492.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-04-17 09:49 | メイプルストーリー
まったくもってカードがでません;

しかし妖刀はしっかりでてくれますw

カードください;;
b0129134_1742297.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-04-15 17:42 | メイプルストーリー

SDT・INペペw

カードがでません;

妖刀はでますw

どうゆうこっちゃw
b0129134_17394614.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-04-14 17:39 | メイプルストーリー
自分には向いておりません。

狩りこそ全て効率こそ全てな人間みたいですw

でるかわからないカード集めをするより倒したら確実に入る経験地を求めている方が幸せでございます。

幸せと言いますかそれじゃないと長い間やっていられませんw

毎度そうなんですが節目でやる気が消えるので今回160に上げ、そっからのモチベーションをどうやって維持していくかが今後の課題です。

本当は前回購入のサクチケ期間内に160にし、そっからは休養をとろうかと思っていたのですが間に合いませんでした。

今買ってもいいのですが買うと3/2の期間を捨てる気がして・・・。

とりあえずカード集め頑張ろうかなと。

装備よりでにくいのではないかと;;

羊、バイキン等、日シュリの出現率のが高いような気がしたりしてます。

自分の中の高レベル・・・それは180を超えている方であり150台160台では自分は満足できません。

って思っていてもいけるかどうかw

ようは街中で遭遇した人よりレベルが高ければ優越感に浸れるのが好きなだけです(

以上。
[PR]
by muramayo | 2008-04-11 14:25 | メイプルストーリー

カードを求めて色々と

ノーマルカード60枚プラスレアカード1枚でブックレベルが4になるそうな。

レアカードはビサス2回やればでるとして、現段階22枚・・・。

一日15枚集めよう。

一つわかったことはレベルが低い敵のがやっぱりでやすいです。

っていうのは、ケチな地域等考慮してケチじゃない地域を回ればいいという事w

選択基準として、高額ドロップが絡む敵を集めていこうと思ったんですが、

そうゆう敵に限ってカードのドロップ率がめちゃくちゃ低い;

デンデン等を集めまくって本来の狩りに戻す事を考える方がよさげですw

以上。
[PR]
by muramayo | 2008-04-08 20:57 | メイプルストーリー

ナムネス30成功

やっとです;

長かった・・・。

高かった・・・。

b0129134_1942487.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-04-02 19:42 | メイプルストーリー
ホンテの影響なのか?

打ちにくい状況になってきましたなぁ。

3時間で1000本弱消費の為集めるのが非常に困難です。

打たないと今週160届かないだろうしどうしたものか。


蝶家の主さん
昨日はどうもです。
160目指して頑張ってくださいね。
[PR]
by muramayo | 2008-04-01 17:26 | メイプルストーリー

メテオ仲間それが友情

某ブログ様パクってますがご了承くださいませ。

落ちた後更新しようといざフォルダーを見て唖然としました。

撮ったはずのSSがないw

キー設定変えたのを忘れていて以前のボタンを押していました。

ってことでSSはまた今度w

本日157になりました。

前半ROMっていたのですが、某蝶家の主様に吸わせていただけました;

感謝です(TдT) アリガトウ

今週160いけるかな?
[PR]
by muramayo | 2008-04-01 02:15 | メイプルストーリー