楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出来たらいいなw

教科書片手にやってみようw

10月1日パッチにてミニマップ実装との事。
ケンタはまずくるでしょう。
b0129134_19242377.jpg




韓国では骨、卵のミニマップも実装されているようです。
こちらが骨b0129134_19252830.jpg




こちらが卵
b0129134_19264597.jpg




今回のアップデートで、奥地も実装するのであれば
狩場をいつでも確保できるので、メテオ30にした意味があるってもんですw

そんだけw
以上。
[PR]
by muramayo | 2008-09-28 19:28 | メイプルストーリー
レベルが上がっていらっしゃいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

以上w
b0129134_10375622.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-09-28 10:38 | メイプルストーリー

久しぶりにレベルが

座っていたら上がりましたw




(*´д`*)ハァハァ
b0129134_10353529.jpg




これで164。

180まで週1で上がっていってくれればと思います。

170で骨1確にすれば今までと同じ時間数で上がっていくかと思われます。
[PR]
by muramayo | 2008-09-28 10:35 | メイプルストーリー

弁像さん用こけし作成

作成に伴い、必要材料を調べてみました。

ドラゴンスタッフ
標準値:攻+80/魔+125
ブルーマリン(1)
ドラゴンの霊魂(20)
ドラゴンの鱗(25)
クリスタル(知恵)(6)
クリスタル(幸運)(2)
120.000メル
(+棒製作の促進剤(1))


ドラゴンヘッド
標準値:攻+75/魔+123
ダイモンワンド(1)
ドラゴンの霊魂(20)
ドラゴンの鱗(25)
クリスタル(知恵)(6)
クリスタル(幸運)(2)
120.000メル
(+杖製作の促進剤(1))

製作で作るのはどうかと思うなぁ。
ましてや、作成して終わりかと言うとそうではない!
そこから強化が始まるのですw

WIKIを見る限りではドラゴンスタッフはホンテよりドロップする模様。
需要は限りなくなくゼロに近いと思うのでそちらを探すかなぁ。

以下コメント返信
べんぞーさん
うまくせびればウマウマですよw
M武器狙うよか確実にメルが手に入りますw
経験地も増えますしw
[PR]
by muramayo | 2008-09-22 11:17 | メイプルストーリー

今流行の・・・

『自給○○Mで吸わせてください』

に乗っかってみたw

正直な感想


早く一時間終わらないかな⊂(″ー゛)⊃

でしたw

以上。


以下コメント返信

ゆかりc
昨晩は事情を知らず遅くまでお付き合いさせてしまって申し訳ないです;
お互い体を労わって生きていきましょうw
素の体がもろすぎるのは否めないです;w
[PR]
by muramayo | 2008-09-20 18:02 | メイプルストーリー
安静にしようと思うも手の届く範囲にPCがあるといじってしまいます;

しんどい。

かなりしんどい。もう無理;w

何でブログ書いてるんやろうと自問自答;

以上w
[PR]
by muramayo | 2008-09-17 22:51

ネカフェ特典

昨日気になる話しをお聞きしました。

サクチケ時に4倍になる

自分自身サクチケを所持していても2倍から変化なしと理解していたため、

驚きでしたΣ(・Д・ノ)ノ

で、気になったので公式HPを確認してみましたw


こちらから飛んでください。
ネクソン公認ネットカフェに遊びに行こう!のページ


うーん、やっぱ2倍ってなってるよなぁ;。

寝糞様のゲームなので何が起こるかわかりませんので、

設定ミスで4倍になっているのかもしれませんねw

気になるので近いうちに検証してみようかと(*´д`*)ハァハァ

4倍になったら公表せずハァハァしてきますw
[PR]
by muramayo | 2008-09-16 07:05

考え時?

某掲示板にて来春サービス終了と噂されています。

ソースは?なのでなんとも言えないのが現状ですが、どうなんでしょうか?

確かに、以前にもましてランカー様方が装備、Webマネー等必死に取引しているように見受けられますが・・・。

掲示板見て信じきって動いてるだけとも考えられます。

噂が噂を呼んでな気がしますなぁW

本当に終了するのであれば、さっさと売りさばいておかなければ宝の持ち腐れ?的な状態になるのかなと。

やるかやらないかは別として、ポイントは最悪他のネクソンゲームに流用できますし・・・。

せっかくやる気がでてきたのに何て言うかね・・W

装備を買うと泥沼にはまる恐れがあるといいますか。

しばらくは様子見かな。


以下コメ返
>弁像さん
私の錯覚でしたか~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
また一緒に遊びましょう^^
[PR]
by muramayo | 2008-09-14 19:10
暴風使う聖魔様(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

これから隠れてこそっと写真撮って載せていこうかなとw

リンクしている方は問答無用で名前公開で;

問題があればコメントくださいw
b0129134_1331275.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-09-12 13:31
ナックルやらスタッフやら盾やら色々と拾いました^^

倉庫がごっちゃで正確なドロップ数は把握できていませんが、

30~35ぐらいかとw

あと20日。

目指せ100個で頑張ります^^

売り時が悩むなぁ。

間違いなくパッチ以降のが高くなるような気はしていますが^^;

問題はナックルなど極職じゃない装備。

何故売れるのかが理解できないw

今が売りなのかなぁ。
[PR]
by muramayo | 2008-09-09 19:49