楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アルファベット

R MTの影響か相場が落ちてきています。
これは一大事だw
なぜかエリクサorPエリの相場はあまり変動していません。
何が言いたいか、それは湯水の如く薬がぶ飲みで全体魔法を打ってここまできたわけですが、書装備等の相場は落ち傾向、薬は平常線。
薬が好き放題買えなくなるではないか・・・・・・・












そうはさせん!!

買い物係の倉庫と薬係の倉庫と分けているのですが、薬係の倉庫をアルファベットクエストのお陰で250Mから貯蓄1,8Gまで増やす事に成功しましたw

初日?新Aが50M、旧Sが30Mでバ売れ。
とにかく狩りましたさw
こうゆうときだけやる気になるのは仕様ですw

HS人形が完成したら色々と考えがあるので頑張っていこうかなと。

あとこうゆう物もポロポロ落ちてくれます^^
b0129134_2251573.jpg


以上近況報告でした。
[PR]
by muramayo | 2008-12-21 22:05 | メイプルストーリー

キャッチフレーズ工場

ゆかりcのブログからもらってきましたん^^
案外あたってるかもで怖いすなぁw
b0129134_7323479.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-12-15 07:41 | リアル

変な人に

変な人に絡まれた!!

いじょうw

b0129134_9543839.jpg


コメント返信
[PR]
by muramayo | 2008-12-14 09:57 | メイプルストーリー

なんだかなー

どうにかしてモチベーションを上げるために火魔さんのブログを

色々と見ていたのですが、

書いている事といいますか思っている事が皆同じといいますか;

行く先々で見る言葉・・・

『これ以上レベルをあげてどうなるのか』

同感ですww

某ブログ様より画像パクってきました。

見る人が見れば誰かわかるはずw

その当時は両者共に関わりが浅かったため私は現地にいませんでしたw

以上。
b0129134_8595218.jpg

[PR]
by muramayo | 2008-12-10 08:59 | メイプルストーリー
秘密兵器1号も喜んでおります。

b0129134_09478.jpg


秘密兵器1号よりコメントをいただきましたw
こけしマスターさんへ
最強の棒マスターは弁天chanですのでお間違いなく(ハァハァ


ありがとうございましたw

コメント返信
[PR]
by muramayo | 2008-12-08 00:10 | メイプルストーリー
おめでとうございます。

これ以外言う事はあるまいw
b0129134_1465669.jpg


加工してアップロード後にきづきましたが・・・
[PR]
by muramayo | 2008-12-07 14:07 | メイプルストーリー
いただきましたw

久しぶりの

お菓子!

じゃがりこに継ぐヒット作かもしれませんw
b0129134_20293240.jpg


めいぽの方はと言うと、

何もありませんw

以上。

More
[PR]
by muramayo | 2008-12-05 20:30 | リアル