楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

髪の毛w

b0129134_13282960.jpg


どうですかw

以上。
[PR]
by muramayo | 2009-02-26 13:28 | メイプルストーリー

只今帰宅

帰ったらめいぽやろうと考えてましたが終わった後にご飯食べに行って無理でした。

さて寝ます。

ではまた。

More
[PR]
by muramayo | 2009-02-14 01:12 | リアル

休憩時間

愛くるしいバイトちゃんがばっくれたため今日はラストまでになってしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

家がばれている以上用事があるとは言えないのですw

こう時間を拘束された生活を送っていると、前までの好きな事をやっていて燃え尽きて飽きた何しよう?と思う自分がアホらしく思えてきましたw

ちょっとずつやるから続けていけるものなんだなと。

仕事終わったらやろうとか今は思いますもんw

やろうと思ってもやる気力がありませんが。゚(゚ノД`゚)゚。

他人に迷惑をかけない程度にいい加減な生活を送るのが自分にはあってるみたいですw

ではまた。
[PR]
by muramayo | 2009-02-13 17:16 | リアル
さてお昼です。

今日は何食べようか。

そうだ!パン食べよう!

ではバイバイ^^w
[PR]
by muramayo | 2009-02-13 12:19 | リアル
某美人さんが行くお店は違うかもしれないけれどいってきました^^

私が入ったお店は彦根店。

もしや全く菅家のないお店なのかな?w

和風醤油ベースな具材山盛りなあんかけちゃんぽん?なるものを注文w

今までに食べた事のないなんとも美味でしたw

今度は是非一緒に食べにいきましょう^^

寝ます。
[PR]
by muramayo | 2009-02-11 23:55 | リアル

急遽滋賀へ~

いきます^^

なんとしてでも大津周辺のちゃんぽん屋さんへいこうかとw

某美しい人の地元らしいですヒィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

絡まれませんようにビェーン(ノд≦【・゚・シ戻・゚・】

では。
[PR]
by muramayo | 2009-02-11 08:09 | リアル

忙しい・・・のか?w

めいぽにINする気力がないのでブログの更新だけ行っていこうかなと。

まず、パン屋忙しい。

といいますか今までがサボり過ぎてたから感じるんやね^^;

時間通りに行動する。

当たり前の事なのかもしれませんが、非現実な世界に長く生息していた人間なので;;w

昼休憩等休憩の終わる時間15分前になると時間が気になって時計ばかり気にして何も手につかなくなる。

わかる人にはわかるはずw

ぼちぼち頑張ります^^

以下下らない事なので見ちゃイヤよ(〃´Д`〃)ハァハァ
[PR]
by muramayo | 2009-02-09 23:33 | リアル
スキンを変更してみました。
右上の人がかわいすぎるw

More
[PR]
by muramayo | 2009-02-07 09:27 | リアル