楓サーバーにてプレイしております。 幾度の引退というのか辞めていても帰ってきてしまう魔力のあるゲームです。 現在はカンナを育成中です。


by muramayo
全くもって知らないがスキンは心引かれたので変更しました。
今時PCでブログを更新というのがヤングでナウではない系な気がするw
だがPCで更新する。
なんでか?アイフォンで設定するのがダルイから~w

ゲームをやっていて以前はキャプチャーソフトを使用しどこぞのFキーを押すとスクリーンショットが撮れたのですが、
復帰後何を使っていたのか覚えていなく何かある毎に携帯を画面に向けております(汗

メールorUSBでPCへ移動と・・・。
どう考えてもスマートじゃないな(汗
オンラインストレージ?なる物があるが使いたい気持ちとめんどくさい(うかつに手を出して設定ミスってると公開処刑?ワカリマセンガw)になるのではとの考えももとなかなか踏み込めません。
何かいい方法というかアプリというかあったら教えてください。
PCと同期というよりは指定した物をLAN経由で送りたい的なところ。
よく考えればメールで送るのと同じか(爆
寝起きの変態なのでお許しください。

2012年10月30日のショップメンテ後?からサクチケがなくなるみたい。
買いたくなってまうやろー(・ε・)
絶賛考えちう。
年号入れているのは今後いつものように突発で消え後で読み返した時にいつの話しだ?とならないためであります。(突発では消えません?w)

b0129134_16505995.jpg


何を言いたいか。
それはブログを更新する程にモチベーションは高めという事。
一気にいくぞー。
実家よりPCを持ってきたので何かしら企みちう。
[PR]
# by muramayo | 2012-10-29 16:52 | メイプルストーリー

またも復活か?

前回更新してからハヤトを作成しました。
70にしてリンクスキルを取得後今度はカンナを作成しました。
チマチマやって現在130になりました。

昔を知っているとこんなに早く上がってしまっていいものなのかという感じ。
クエストでもらえる経験値が多いこと多いこと。
スキルがなく辛い120前半がクエストを適当に消化しているだけですぐ突破出来てしまいます。
サクチケがあったらどんなんなんだろうかw

装備もなければメルもないので金策を何かしら練らないといけない。
今思えば魔法使いは装備する際LUKが必要になってくるので、
ハヤトをメインにしていた方が困らなかったのかなと。


>ヴァンリ様
帰ってきました。
帰ってきちゃった(;´Д`)w
いいのか悪いのかw
[PR]
# by muramayo | 2012-10-23 19:56 | メイプルストーリー

更新頻度

が毎度半年周期な件。

メイプルストーリーをやっていないのでしかたがないといえばそれまでか。

春に携帯のキャリアを変えた為にメールアドレスを知っている方にご連絡を入れた際、

蝶家の方とお話ししました。

何かあれば飛んでいきますぞ との事。

何か無いものかと探したがよさげなゲームはありませんでした。

ニコニコ動画でメイプルの動画を見たら(目に入ったw)またよくわからない職が出ているようです。

もうまるでついていけない。
やってないので当然かw

でも楽しそうと思ってしまった。
やっぱり変態w

まだやってる人いるんかなぁ~。
[PR]
# by muramayo | 2012-10-01 23:18 | リアル